NEWS

お知らせ

スポーツをしましょう^^

2006.05.08

こんちわwマイキーです(・・;)ノ
車とまったく関係ないんですがね。。。最近ほんと
体を動かしていない毎日でした;;;
人間、こんなに動いてないと、体力って落ちるんです
ね・・・って思いました!!!

その運動不足を解消する為に、最近頻繁にバスケを
するようになりました!!!
以前少しだけ、バスケをかじっていただけの
素人ですが、昔に比べて動けない・・・・
ライムのお客さんのキョウヘイも巻き添いにして
近くの、バスケットコートへ。

撃沈です。体力ありません。しかも、足の筋伸ばしました;;
次の日から筋肉痛で、洗車もままなりません・・・
社長すいません(泣)しっかり車売りマース(T。T;)ノ

こんな僕らのグデグデバスケ部に入部する人募集w
参加したい人は年齢・性別・経験等は問いません。
誰でも参加してください。ちなみに、やる日は
気分次第ですwよろしくノノシフープ.jpg
マイバッシュ.jpg
きょうへいら.jpg


月別記事一覧

CATEGORY
CONTACT

コンタクト

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
年中無休
10:00〜19:00