NEWS

お知らせ

禁煙してますが。。。

2012.03.18

こんにちはヽ(*´∀`)ノ 松山です。

今日は、朝から雨が降っています。だいぶ暖かくなりましたが。

私事ですが、禁煙してから約二年になりますが、最近、友人が吸っていたタバコを一本貰いタバコしたのですが、思いの外美味しかったので、自分で買っちゃいました。。

葉巻感覚で、至福の時間に一本、いいですねぇ〜

コーヒーと一緒なら、もっとサイコー!!

 

7374479890a4ec379bf8a99918460fae.jpg

 細巻きのタバコなんですが、かなり吸った感があります。

1mgより、4mgの方が個人的にいいです。



 


IMG_0400.JPG

あくまでも、禁煙中です!!


月別記事一覧

CATEGORY
CONTACT

コンタクト

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
年中無休
10:00〜19:00